本気

 


定義は難しいですが、とことん打ち込む事が出来るか?なんでしょうか?
とは言え、とんちんかんな事を頑張っても意味ないし、成果がでなければ本気とは言えないんじゃないかと思います。

うまくいかないことを即座に改善させること

この事を本気と定義したいと自分は思っています。

その為には、うまくいっていないことに気づけなければならず、また、即座に改善できる方法を知らなければなりません。

こんなはすじゃなかった

これだけは避けなければなりません。
自分の中でもブレーキや、遠慮、常識、定石にまだまだとらわれていたであろうことをこのほど反省しました。
あらためて何もかも、もう一度自分でやり、どうすれば物事は無理無く進むのか?、ボトルネックは解消されるのか?、確かめています。

監督は現場に立ってはなならない

立ち上げ時に関してはその限りではないようです。
まだまだ偉くなってしまった自分の垢落としは続きます。