明日はどうなるかな?

今日うちの会社に応募頂いた電通の人とご飯を食べました。

その人はその場で、ぜひうちでチャレンジしたいと言ってくれました。
すごく嬉しかったです。

 

でも僕は言いました。

もし君が明日の朝起きてもそう思えていたら連絡を頂戴って。

ラインを交換し、僕らは別れました。

明日はどうなるかな?

 

僕らと仕事をすることに即決してくれる人。
考えてくれている人。

手伝ってくれる人。

様子を見ている人。

 

いろんな人と出会います。

 

そんな毎日ですが、僕らには毎日のように仲間が増え続けています。

 

PS.

彼は翌日入社を決めてくれました('ω')