2018-09-18から1日間の記事一覧

媚びる人の特徴や心理5選(考察編)

一番大事だと思うところは、 「媚び売ってる事がばれれてて、嫌がられてる事がわかってるか?」 だと思います。 気づけてない人がとても残念に見える人ですね。 あと、媚び売ると、 「舐められるリスクがある」 という事をわかってるか?でしょうね。〇〇様…

媚びる人の特徴や心理5選

媚びる人の特徴や心理5選 引用させてもらいます あなたの周りに、媚びる人はいるでしょうか。 職場にはいろいろな人がいますが、その中には媚びるという人も確かにいます。 自分は、ああなりたくない・・・、媚びるような人間になりたくない!という人がい…

小物感が半端ない人(考察編)

人はどうしても弱い生き物ではありますが、小物に望んでなりたい人はいないはず、、、でもなってしまう、そして本人だけが気づいていない、、、悲しい現実です 本人が気づける↓改善しようと思える↓改善する 改善までの道のりも遠く、残念ながら改善されない…

小物感が半端ない人のヒドい特徴6選

小物感が半端ない人のヒドい特徴6選 良い記事があったので引用されてもらいます。 年齢や立場に関係なく、「小物感」を漂わせている人っていますよね。 特に利害関係が強く絡む職場においては、 小物感が半端ない男性が必ずいます。 また、店員さんに対する…