ここ2ヶ月の振り返り


目先の成果を出すこが大事なことではない
成果が出てしまう仕組みを作り上げること、そしてオペレーションが自然に機能するように責任者がメンバーを導くことが目先より経営として大事なことである
そういい続けてはじめた新サービス

はじめたころは自分自身未経験のことばかり、成果もでないなか不安にかられていましたが、今月になり一気に成果という目に見えた形で証明されることとなりました

成果が出てしまう仕組み作り

ここが何よりも大事な事だと思います

なぜこれが出来ないか?
それは、

「目先の事ばかりにとらわれてしまうから」

なぜ目先の事ばかりにとらわれてしまうのか?

それは、

「計画もビジョンもないから」
「計画があっても確証が持てるまで検証しきれずにはじめるから」

なんだと思います。

また、

「改善スピードが遅い人」
「問題解決力がない人」
「間違いを認められない人、認めるのが遅すぎる人」

こんな人も難しいと思います。

今やってることは、僕にとってやっとスタートラインです。
これから業界No.1を狙います☺️