何でも早くする(と勝てる)

 

 

自分の経験上、世の中何でも早くすると勝てます。


まずは、初動を早くするところからはじまります。
初動とは、今すぐやると言うことです。
普通の人は初動が遅いです。
悩みます。
稼いでる人は初動が早いです。
普通の人が悩んでる隙にその人の仕事までかっさらっていきます。
普通の人が悩んだり、ボーッとしてる間に稼ぎ終わってます。
ボーッとしてた人の仕事は奪われてるので、 もうそこにはありません。


次に、はじめたら、 完了するまでスピードを緩めないということです。
休憩しない。手を抜かない。一気に終わらせる。 終わるまでやりきる。
途中で手を抜かない事、インターバルを入れないことが大事です。


やりきったら休憩したら良いと思います。
やると決めたことは、一心不乱に息を止めて、 やりきるまでガットやると、大概は勝てます。