思いの強さがすべてを引き寄せる

 

一般的には引き寄せの法則や思考は現実化するという言葉として語 られている話かもしれません。
僕は何度も何度も体験していることなんです。


何が起こるかというと、 こういう事業を成し遂げたいと心から思うことによって、 勝手にその事を実現する人がやって来ます。
さらに、勝手に仕事も舞い込んで来ます。
そしてその人と仕事をくっつけると、一仕事完成してしまいます。
不思議な事なんですが、何度も何度も経験しています。


ただ1つ言えることは、フォース(自分の気持ちや信念) の強さと比例してると思います。
自分のフォースが高まれば高まるほど、 どんどん仕事も人も集まってきます。


なので僕の仕事は、


なんとしてもやり遂げるんだという強い気持ちを持つ事なんです。