フォースの力

思考は現実化する。ナポレオンヒルの本で出てますね。
僕は同じような事を別の表現をしていまして、
フォースの力を感じています。
スターウォーズに出てくるフォースの事です。
フォースが高まると何もかもうまくいきます。
これは今までのビジネス経験20年の中で何度も体感してきたことです。

僕にとってのフォースとは、自分の気持ちの強さの事です。
何としてもことを成し遂げたい。
この気持ちが強くなればなるほど、自然にうまくっていしまう事が勝手に起こります。

必要な人が勝手にやってきます。
必要な仕事が勝手に舞い込んできます。
必要な情報が目に飛び込んできます。耳に入ってきます。

フォースの力は偉大です。
フォースを身に着けるためには誰よりも強く成し遂げたいことを心に思い描き

望むことです