手帳に予定を書かない働き方

 


即レスをするということです。
今すぐにできる事をその場でその瞬間に終わらせてしまうということです。
そうすれば手帳にタスクとして記載する必要もなくなりタスクが増えることもありません。
また、タスクが増えると忘れたり完了が遅くなったりするリスクが発生します。
相手に迷惑を掛けると想像した方がいいですね。

即レスをするためには即断即決できるスキルが必要になります。
即断即決スキルがない人は、即聞く即相談することで対応可能です。

ちなみに手帳を持っていないという人、論外ですね(*´・ω・`)b


即レスをするということです。
今すぐにできる事をその場でその瞬間に終わらせてしまうということです。
そうすれば手帳にタスクとして記載する必要もなくなりタスクが増えることもありません。
また、タスクが増えると忘れたり完了が遅くなったりするリスクが発生します。
相手に迷惑を掛けると想像した方がいいですね。

即レスをするためには即断即決できるスキルが必要になります。
即断即決スキルがない人は、即聞く即相談することで対応可能です。

ちなみに手帳を持っていないという人、論外ですね(*´・ω・`)b