お客さん

 

 

今日も初めて会うお客さんといろいろ話しました。


うわっ、ボスがきっちゃったと言われましたが、 僕はボスではありません😂


自分より1つ年上の方でしたが、 お互いに昔マルチにハマった話や、 独立して稼いで勘違いしちゃった話など、 仕事以外の話しで盛り上がり過ぎてしまいました。
結局仕事の話は5分しか出来ず時間切れ。
ラインを交換して、 次回飲みに行ってゆっくりお話する事になりました。


運がいいのか恵まれてるのか、 ここのところ嫌なお客さんに合うことがありません。
皆さんと初対面から会議室で大爆笑!
飲みに行っても大爆笑!
いつも盛り上がってしまいます。


今日もそんな仲良くさせて頂いてるお客様から、 コンサルティングプロジェクトを発注頂きました。


明日も新たなお客さんと大爆笑できるといいなと思います。