自分の殻を破ってる感覚

 

成長したいと言ってる人に言いたいこと。
やったことない事やったほうがいいですよ。
自信ないことやった方がいいですよ。
休むのやめて、がむしゃらにやってみた方がいいですよ。


僕は今までそこそこの規模の役員などをやってきましたが、 今が1番「経営」をしている感覚です。


何が違うのか?
それは、後ろ盾がほぼない中で、 決断を自分自身でしなければならないところです。


所詮自分はサラリーマンでしか無かったなと心底思います。


それでも自分自身と仲間一丸となって前に進む! 決めた目標に向かって走る!
ゴールするまでは休まない!
この決意が日に日に大きくなってるように思います。


日々やったことのない事の連続
日々わからない事の連続
でも逃げない!考える!出来るようになるまでもがく!


自分の殻が破れる音が、パリパリ聞こえて来てます。