ビジネスパートナーが欲しい。。。


ビジネスに興味がない、プライベートが人生で1番大事、 至極全うなことだと思います。
人生どう生きようがその人の自由ですし、権利ですし。
どう生きようが人に迷惑を掛けず、 自分がしあわせならそれで良いと思います。
発言と行動に一貫性があればそれでいいと思います。


あくまで付き合いずらいのは、発言と行動に一貫性がない、 やると言ったことやらない、なのにワケわからんこと言う、 自己愛性が強すぎるひとなんです。
特に自覚がないひとは、接するのがしんどいですね。。。


僕が願うのは、


もっと尊敬できる人に会いたい。。。


もっとビジネスに真剣に向き合ってくれるビジネスパートナーに出 会いたいです。。。