仕事が出来ない人となぜ思われるのか?

 

 

①仕事が遅い
②できもしない仕事を抱え込み自爆してる
③間違え失敗を認めない


仕事が出来ない人の決定的な特徴


プライドが高く、自信がない(ガラスのハートを持っている)


ガラスのハートだから報告・相談が出来ず、 自分のミスを認められません。
基本的に他責で、自分の事だけ認めて欲しいと思っています。


その為、仕事が出来ない人を攻めても無駄です。
聞き流すだけです。


また、自分なりに仕事を一生懸命やっているので、 仕事が出来ないという自覚がありません。
むしろ、 一生懸命やってるんだからほめてくださいと思っています。


自己評価が高いため、 その仕事は自分には出来ないという概念が存在しません。
なのでなんでも仕事を抱え込み、 結果できなくて人に迷惑を掛けます。


プライド、見栄、そればかりです


僕にとってはお笑い芸人が1番かっこいいです。