毎日が妥協との戦い

 

 

これは昔から思ってることです。


経営者であれば、決算書が通信簿


営業であれば、決定数や個人売上が通信簿


妥協した人と妥協しなかった人の成績はまるわかり


どれだけ妥協したか?
妥協しなかったか?


自分の思い通りにならなくてもいじけなかったか
愚直に自分の役割を完遂できたか


その成績が数字としてあらわれる


毎日が妥協との戦い


自分の気持ちに負けた人は、どんな言い訳したって、 どんなに人のせいにしたって、やっぱりだめなんだと思います


同じ時代を生きていて、同じ条件で、同じ日本で、 儲けてる人は儲けてるし、儲けてない人は、儲けてない


フェアな環境の上に出る結果


日々が妥協との戦いなんだと思います