瞬間的になら誰でも頑張れる

 

頑張ると決めたらどのぐらい頑張るのがよいか?
基準値は人それぞれどのぐらいやりたいかによると思います。
ただ、だれに対しても言えることは、 目標にしている成果を出せるやり方をつかみとるまで一気に頑張る と言うことです。


日々の行動は、成果を出すための考え方、やり方、 再現性をつかみとることにあります。


どうすれば同じ成果をだし続けられるか?これをつかみとると、 どんどん楽になり、どんどん楽しくなります。
なぜなら、物事が思い通りに進むようになり、 自分が物事をコントロール出来るようになるからです。


1番良くないのは成果を出すやり方が解らないまま、 だらだら仕事をすることです。
根性論で成果を出すこともそうです。
根性論で頑張っても、必ずすぐに息切れします。


どうすれば思い通りに成果を出し続けられるか? これが稼ぐ為の重要なポイントだと思います。