中途半端に稼いだ人がよく陥ること

 

若手が年収800万~ 1000万付近まで稼いだ時に起こりやすいこと


それは、燃え付き症候群です


もっと行くぞ!
このままでは終わらないぞ!


と、心では思っていても、


からだが動かない


完全に心が上がってしまってます


なぜか?


知識と経験が昔より増えて、 体より頭を使うようになってるからです。


頭を使う場合は、頭を使うなりのスキルが必要なので、 それが解ってないと、ただの理屈っぽい、 頭でっかちやろうになります。


そして周りからその人を見たときに、


全然動かないなこの人(笑)


と見えてしまってます。


それが嫌なら、使いたくなってしまう頭を振り払うように、 行動量をめちゃくちゃ増やした方がいいです。


特に電話の量
電話を1日100件


これだけで頭でっかちも、 上がっちゃった心も解消できる可能性が出てきます。


俺は大丈夫だよと思ってるそこのあなた!
ためしに1日の電話件数を図ってみたらいかがでしょうか?