頭が悪いとか、バカとかなぜ思われてしまうのか?

 

 


まとめてみました


何言ってるか解らない
⇒もちろん本人は気づいてない
むしろ解りやすいと勘違いしてる場合あり


一方的に自分の言いたいことだけいう


確認もせず、検証もせず、そういうもんだと前提をおいて話し出す


自分の考えが正しいと思い込み、相手の話を聞こうとしない、 受け入れない


ちょっとしたことですぐに怒る


バカにされることに物凄く敏感


言い負かされない事だけに目的をおいている


話が長い、で、とかを言葉の間に入れて、相手に話す隙を与えない


物忘れがひどい、メモも取らない、とったメモもみない


できる人の基準が自分で、物凄く低い


レスが遅い、発言が遅い、遅い


などです