自分が傷つきたくない人って

 

 

人にやけに愛想よくしてくる人間いませんか?
そういう人って傷つきたくない気持ちが強すぎるよなーって思って しまいます。


人にやけに優しくしてくる人っていませんか?
なんか、 自分がして欲しいことをしてるんだなぁーって思ってしまいます。


そんなことせずとも、 ありのままの自分でいられるのが気楽でとてもいいですよ。


その為には、 人に嫌われてもいいと心から思える必要があるんですが、 なかなかできないですよね。


僕なんか、わざわざ嫌われようとは思ってませんが、 一ミリも人に好かれようなんて思ってないですからね(笑)


だいたい普段我慢してる人やいい人ぶってる人って、 酒とか車とかで人が変わるんで、 周りから見たらわかりやすいんですけどね(^_^;)