3年計画(中期経営計画)

 

この土日で土台を作り上げました。
もともとは頭の中のイメージでしかなかったものがどんどん具体化 され、自分の中でも現実味を帯できました。


この内容を第3者が見たときに、これは行けると思われるのか、 ただの妄想だと思われるのか、 書いた人の実力によって分かれるのだと思います。


3年後は2021年、 オリンピックも終わりどんな世の中になっているのでしょうか?
僕のたてた経営計画では、 3年後上場も可能な状態になっています。


口だけで終わってしまう妄想なのか?それとも現実なのか?
それは3年後に確実に結果としてはっきりします。


今の僕に言える事は、自信があるなしではなく、 計画には根拠があると言うことです。