夢を追いかける過程で

 

 

これまで企業が0から200億円まで発展していく過程を見てきま した。
いろんな事がありました。


昔を思い返すと、 創業者が言っていた目標は本当に達成できるのだろうか?
影も形もないのに、信じていいんだろうか?
もっと他にいい道があるのではないか?
そんな事ばかり思っていました。


でも、会社を作り上げていったのは一人一人の積み上げでしたし、 自分も歯車の1人として、 積み上げていた1人だったんだと思います。


今思うのは、歯車の1人とはいえ、 自分個人にもっとできた事があったんじゃないかと思うことです。


今度はそんな後悔をしないように、 自分自身が納得できる仕事をしたいと強く思います。