計画と行動の割合

 

 

計画2、行動8
この割合は昔から稼いでる経営者が良く言ってる割合です。
ちなみにこの計画に悩む時間は入ってません。計画は、調べる、 聞く、確認する、リスクを洗い出す、 シミュレーションする時間ということです。


リクルート創業者の江副さんに至っては、 走りながら考えるという言葉を残しており、 いつ考えてんだって話ですね。


とにかく行動量に重きを置いたほうが儲かりますよと稼いでる人は みんな言ってます。
ただしどっちに向かって走ればいいかを間違えるとすべての時間が 無駄になるので、 解ってる人に方向を確認してから走った方が得策ですね。


悩まない、考えすぎない、困らない
すぐに聞く、調べる、確認する、納得いくまで相談する


スピード!行動量!顧客や人との接触量!をMAXに!


すると面白いようにうまく行くみたいですよ。