稼ぎたい人へ送るメッセージ

 


僕が思うに稼ぎたいならコツがあります。
稼げる「考え方」を持ち、「稼げる行動」を取る事です。

稼げる考え方を持つためには、「稼いでる人」に聞くのが一番です。
自分が稼ぎたい額以上稼いでる人に聞くのが最低条件ですね。

稼げる行動をとる為には、稼げる考え方が必要です。
稼げる正しい考え方なしに稼ぐ事は難しいのではないかと思います。
もしくは天才であれば自分で何でもできるのでしょうが、僕のようなスラム街出身の凡人は稼げる考え方を学び、それに沿った行動をとる事は必須です。

僕の接してきた稼いでる人は、

一般の人が遊んでる時に働いてます。
一般の人が酒を飲んでる時も、彼女(彼氏)と遊んでる時も、だらだらしてる時も一生懸命働いています。
本を読み、ネットで調べ、どんな人の話もよく聞き、思慮深く考えています。
先の事までよくよく考え、日々妥協と戦っています。
怠けたい自分自身と戦っています。
楽をしたい自分自身と戦っています。
諦めそうになり、逃げそうになる自分自身と戦っています。
仕事を辛いものではなく、楽しんでいます。
戦略と計画を持ち、日々自分と組織と会社を成長させる為に努力しています。

「稼いでる人は稼げるべくして稼げている」

世の中不思議な事はあまり起こらないものですね。