成功している人のアドバイスを素直に聞いているようで聞いていな いひと

 

 

成功してるひとに言われた

君が自分のそんなこと聞くってことは、 うまく行ってないからでしょ?

うまくいってないのは、 うまくいってない考え方と行動をしてるからだね

そこが変わらない限りうまくいくことはないと思うよ

結局は自分の考え方の延長線上で都合のいいことしかやってこなかった

 

そのことに気がついて以降、 僕はそれまでの自分の考え方を捨てて、 アドバイス頂いた内容をとにかくそのまま素直に愚直にやりはじめました

自分の余計な考え方は挟まずに。

この自分の余計な考えを挟むのをやめない限り、 成功出来ないんだと思った。