つかみ取り方のコツ

 

 


与えてもらえてあたりまえ、教えてもらえてあたりまえ、 稼がせてもらえてあたりまえ、やってもらえてあたりまえ
自分はそんな環境にはありませんでした。
すべてにおいて自分でつかみとるしかありませんでした。


つかみとる上で大事なことは、


稼いでる人から学ぶ


それだけです


稼げない、うまくいかないのは、


稼げない人にわざわざ聞いてるということ、 稼いでいない教えずきな人に考えを押し付けられたり、 揺さぶられたりしてるということです。


自分の考えでやっているのも、自分が稼いでいない人の場合、 稼いでいない人に聞いているのと同じになっちゃってるんですね。