世の中すべて奪い合い

 

 

世の中はすべてにおいて奪い合いです。
欲しいものがあるとするなら、 早くてに入れないと得ることは出来ません。


欲しいと思っていた服を買うか悩んでる間に売り切れてしまった。
当たり前です。
取りたいと思ってた仕事が、 もたもたしてるうちに競合他社に取られてしまった。
当たり前です。
稼ごうと思っていたのに家庭の事情やしがらみで、 できなくなってしまった。
当たり前です。


勝つためのすべては早さであり、スピードです。
どんな理由であれ、遅ければ負けます。


何か得たいことがある人は、


何でも早くする!


これだけを意識するだけでほぼ勝てると思って間違いないと思いま す。