ブレイクスルーする為にはどうすればよいか?

 

 

ブレイクスルーは大幅な成長とか突き抜けるとかという意味で取ら れてもらえればと思います。
どうすればいいか?
自分が思うにインターバルを置かずに、 一気に駆け抜ける事がコツだと思っています。


例えば、 英語を覚える為に海外に行ったがまったく英語が解るようにならな い、でも3か月を過ぎたころに一気に解るようになった


飛行機が飛ぶために思いっきり加速して飛んでいく、 でも途中でブレーキを掛けたりスピードを上げ続けなかったら飛べ るのか?


漫画を1話、1日だ1ページけ読んだ時と、 1話を一気に読んだ時とどっちが頭の中に残るか?


こういった例からも見えてくるように、インターバルを置かない、 プロになるまで、突き抜けるまで、 収益が成り立つまでやすまずひたすら物事を突き詰め、 一気に駆け抜ける事がコツなのだと思います。