パートナーを求め歩く

最近は20代の頃のように、 毎日出会ったことの無い人ばかりに会うようになりました。


そしてこれから自分がやりたいと思っていることをひたすら語りま す。


同調してくれる人は仲間となり、仲間がひたすら増えていきます。


自分と対極的だと思う人は、会いやすい人ばかりに会い、 出来ることしかやってません。


仲間を増やすことも、出来ることを増やすこともありません。


やりたい事よりも、失敗しないことを選択し、 人の事よりも自分の事を優先し、自分のやり方に固執し、 上手くいかないことを我慢して生きる。


そんな生き方、僕にはつまらないですね。


これからも僕は、毎日パートナーを求め歩き続けます