お金の使い方

 

 

僕のオススメは、詳しくなることにお金を使うことです。


僕は今まで稼いだお金で、日本全県に行きました。
本を数百冊買い読みました。
ブランド物をエルメスからドルガバから買いあさり、 身につけてみました。
ポルシェやフェラーリショールームへ行き、 結果的にドイツ車を買い、乗り回しました。
単価の高いいろんな店に飲みに行き、食べに行きまくりました。
ファーストクラスにのり、グリーン車にのり、 タクシーにも乗りまくりました。
高級ホテルにも泊まりました。


日本全県を知り
本を通して世の中を知識的に知り
ブランドを知り
車を知り
高級飲食店とはどんなところかを知り
高い乗り物は何かを知り


良し悪しを体感しました。


以外だったことは、お金を使うこと、買い物は結構難しく、 頭を使うことだと知りました。


その上で今はどんな生活をしているか、


着てるものはほとんどユニクロです。
時計はジーショックです。
身に付けてるものに気を使わなくていいので、 非常に気分がいいです。


ただ以前と変わったのは、 物事良し悪しを値段だけで決めなくなったところです。


僕はユニクロを着ていても、高そうですね、 おしゃれですねと言われます☺️