井の中の蛙ってすごいこと

 


みなさん、自分の実力はどうやってはかっていますか?
そもそも自分の実力を図ろうという発想をもっている自分が変わってるのかも知れませんが(^_^;)
ちなみに僕の場合はどうしていたかを、事例としてお話しします。

自分は井の中の蛙という言葉が好きです。
僕はいつも井の中の蛙を目指して頑張ってきました。
なぜなら、井の中の蛙にすらなれない人が大半だと思うからです。

例えば前職で言うと、営業マンとして社内でNo1を目指し、No1になりました。
まず会社内で井の中の蛙になったわけです。

次にどんな井の中で蛙になろうかと考えました。
会社の次は業界内でと決めて、業界内での実力はどんなもんかと確かめるために、競合に勝ちNo.1になることを目指しました。

みなさんもどんな井の中で蛙になりますか?
どんな井の中であっても蛙になれるってすごいことだと思いますよ☺️

ただ、井の中の蛙であぐらかいてるとゆでガエルになるらしいんで、気をつけた方がいいみたいですね(笑)


ビジネスのコツは見つかりましたか?
まだ見つかってないという人は、他の人にも聞いてみた方がいいですね✨
ご意見ご感想お待ちしています
最後まで読んでくれた皆さんが大好きです(^o^)/