それやっていくら儲かるの?

師匠によく聞かれていた言葉です。
何やるにも、それやっていくら儲かるの?と聞かれました。

そんなこと聞かれても。。。と思ってましたが、結局考えるのがめんどくさいとか、何でもかんでも儲からねーよと勝手に自分の中で決めつけてたりしてただけな事に気づきました。

それやっていくら儲かるの?と聞かれたときに、嫌な気持ちになったあなたは、

「稼ぐのが嫌な人です」

もし稼ぎたいと思ってる人は、この言葉に負けないでください

「考える事から逃げないで」ください

稼ぐ事とは日々妥協との戦いです
人への遠慮との戦いです

 

ビジネスのコツは見つかりましたか?
まだ見つかってないという人は、他の人にも聞いてみた方がいいですね✨
ご意見ご感想お待ちしています
最後まで読んでくれた皆さんが大好きです(^o^)/